今回は、遅刻についてアンケート調査を行った。 1. 調査結果要約今回の調査から、遅刻について次のことが分かった。
2. 調査結果
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DDLは、株式会社ビズ・ナビ&カンパニー 早嶋聡史氏の協力のもと、プラネットが運営する「デンタルシャーロック」から一般の国民に向けて行っています。アンケート対象者は国民ですが、今後は歯科に関わるデンタルスタッフのアンケート結果も定期的に発信していきます。 ぜひ歯科医院の経営や戦略にお役立て下さい。
株式会社ビズ・ナビ&カンパニー
マーケティング担当取締役
早嶋 聡史
オーストラリア・ボンド大学大学院経営学修士課程修了(MBA)
D7 Partner's Clubメンバー向けに「DentalX活用術と売り上げアップ5つの視点〜入門編〜」講師を務め、中四国・九州地区にて好評開催中。
ホームページ
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