おもてなしサービス



Dental Hubおもてなしサービス申し込みフォーム

おもてなしサービスは、株式会社プラネットと株式会社シンカの共同サービスとなります。
サービス導入に必要な医院様の環境調査、電話・インターネット回線に関わる機器設置、
おもてなしSMSの契約、お支払い等に関しては、株式会社シンカが担当いたします。あらかじめご了承ください。
必須項目
医院名
 
院長名
 
郵便番号
医院住所

 ※番地・建物名までご記入ください。
医院電話番号
メールアドレス
おもてなしサービス開始までに必要なお知らせを送らせていただきます。 お間違えのないように入力お願いいたします。
<おもてなしサービスお申し込み前に、必ずお読みください>

おもてなしサービスのお申し込みには、医院様の電話回線とインターネット環境について、正確な情報をご報告いただく必要がございます。あらかじめご了承ください。

なお、医院様の環境について
「契約内容を忘れた」「忙しくて調べられない」「壁の中に配線があってわからない」など、把握が難しいという院長先生のために、専門スタッフが医院様を訪問し環境調査をさせていただく『あんしん訪問オプション(有料)』をご用意しております。

あんしん訪問オプションについて>



あんしん訪問オプション 22,000円(税込)
  利用する    利用しない



以下の質問項目に正確にお答えください。


電話回線とインターネットの契約に関して

最初に詳しい情報をお伝えいただくことで、おもてなしサービスの初期工事の日程調整が行いやすくなります。
なお、すべての情報が把握できた医院様より、順番に設置工事を進めますので、あらかじめご了承ください

※以下の質問に対して不明な点がある場合は、電話利用明細を確認していただくか、
NTT回線の場合は、下記電話番号へお問い合わせいただくと、ご契約内容を確認することができます。

NTT東日本:TEL 0120-116000
NTT西日本:TEL 0120-116116

Q1. 電話回線の契約種類を教えてください(インターネットの契約とは異なります)
 ひかり電話(NTT)   光(KDDI)   ケーブルTV光回線   電力系光回線   左記以外の光電話
 ISDN回線   アナログ回線 ビジネスフォンあり   アナログ回線 ビジネスフォンなし
※ ISDN回線・アナログ回線のビジネスフォン使用している・電力系光回線は、
NTTひかり回線への切り替えのご提案をさせていただきます。


Q2. ビジネスフォンをご利用していますか?
 利用している   利用していない

Q3. ナンバーディスプレイに加入されていますか?(本サービスはナンバーディスプレイの加入が必須です)
 はい(着信時、電話機に番号表示あり)
 いいえ(ご契約中の電話会社さんに直接お申し込みお願いいたします)

Q4. 院内に設置されている電話・インターネット関連機器を教えてください。
 PR-400  PR-500  PR-S300

 RS-500  OG-410  OG-810

 その他

Q5. Q4でお答えいただいた機器の『ひかり』と記載されている箇所のランプは点灯していますか?
 ランプ点灯している 
 ランプ点灯していない 

Q6. おもてなしサービスで使用する医院の電話番号を教えてください。
※複数ある場合は、全てご入力ください。
1. 
2. 
3. 
4. 

Q7. 設置工事で2台の機器を追加します。
Q4で答えていただいた機器の半径1M以内にコンセントを2箇所準備をお願いします。

※OAタップでも大丈夫です。
※電源が準備されていなかった場合は、シンカ社よりOAタップ3,300円(税込)を後日請求させていただきます。

 はい、準備します。

ご協力ありがとうございました。
現在の電話契約に関して、ご利用明細のどこを見ればいいかわからない医院様は、
備考に記入していただくか、
カスタマーサービスセンターまでご連絡お願いいたします。



送り先 プラネットカスタマーサービスセンター
FAX 0572-25-8143
メール cscenter@dentalx.jp




初期費用(機材設定料)のお支払い

おもてなしサービス 初期費用(機材設定料)
80,000円(税込 88,000円)





どちらかをお選びください

 Dental Hubをお使いの医院様
    クレジットカード
    お支払い方法はクレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)の
    1回払いのみとなります。

 DentalHubをこれから導入される医院様 または 現在、Dental Hubを導入していない医院様
    初期費用以外にDental Hub導入に関するお見積もりが必要となります。
    プラネットの担当スタッフより改めてご連絡させていただきます。



備考欄



<Dental Hub おもてなしサービスお申し込みに関する注意事項>

・おもてなしサービスは、株式会社プラネットと株式会社シンカの共同サービスとなります。
   なお、お申し込みいただいた医院様の情報は、株式会社シンカと共有いたしますので予めご了承ください。
・おもてなしサービス導入に必要な医院様の環境調査、電話・インターネット回線に関わる機器設置、
   おもてなしSMSの契約、お支払い等に関しては、株式会社シンカが担当いたします。
・おもてなしSMSの支払いはクレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)となります。ご了承お願いいたします。
   クレジットカード登録は機器の設置工事後シンカ社よりメールにてご案内させていただきます。
・おもてなしSMSは、クレジットカードのご登録から約10日前後でお使いいただけるようになります。
   あらかじめご了承お願いいたします。
・Dental Hubの導入には、アプリ代、月額利用料、機器などが別途必要となります。 Dental Hub価格>
・おもてなしサービスの初期費用は、株式会社プラネットにてお支払いください。
   お支払い方法は、クレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)1回払いとなります。
   初期費用のお支払いをもって、おもてなしサービスの本契約とさせていただきます。
・おもてなしサービス導入後、医院の移転など再設定や機材の再設置が必要になる場合は、別途費用が発生します。
   詳しくはお問い合わせください。
・おもてなしサービスお申し込み後のキャンセルは原則お断りしております。
・ご解約の場合、設置した機器(CTIアダプター等)は返却となります。
・以下の医院様は、配管工事や機器の追加など別途費用が発生する場合があります。
   その際は、機器の設置工事は行わず、後日、必要となる環境をご提案させていただきます。
  1. NTTの機器からルーターまでの距離が離れている、もしくは別々の部屋にある
  2. LANケーブルが壁の中に入っている
  3. ヒアリングにてお伺いした環境と現状が異なる場合

おもてなしサービス開始までの進捗状況がわかる
<おもてなし見える化サービス>についてはコチラ