DentalXファミリーのすべてを繋ぐDental Hubが、飛躍的に進化、深化します。
クラウドCTIを展開する株式会社シンカとのコラボで誕生した “おもてなしサービス” を2019年4月からスタート。
多くの歯科医院で課題にされている“電話対応”や“来院者との定期的なコミュニケーション”が大きく変わります。
親しみのある礼儀正しさ、おもてなし対応が誰にでもできるシステムを、さあ、あなたの医院でも。
患者さんからの電話着信をiPadに表示させ、Dental HubとDentalXのデータを繋ぎます。
院内で着信・顧客情報を瞬時に共有することで、電話対応の負担を削減。
さらに適切な対応による顧客満足度UPが期待できます。
おもてなしCTIについて詳しく >
おもてなしサービスお申し込みはこちら >
電話番号を利用したSMS(ショートメッセージ)サービスです。
予約システムと繋がり、予約日時の送信と、予約前日、当日の自動送信が可能です。
SMSはLINEなどのSNSと違い、スマホだけでなく携帯電話にもメッセージが届くため、幅広い年代に対応できます。
“おもてなしSMS” は、予約システムと繋がることで予約日時をSMSで伝えます。
予約時に送信と、予約前日や当日の自動送信が可能となります。
おもてなしSMSについて詳しく >
おもてなしサービスお申し込みはこちら >
Dental Hubに“おもてなしサービス”が加わることで、最高のおもてなしが可能になります。
あなたの医院のビジョンに合わせた、感動サービスを提供するシステムをぜひ導入ください。
iPad
iPad OS 13以上
Mac
Mac OS 10.14以上
インターネット接続
iPadをインターネットに接続できる環境
電話回線
サービス対応可能の電話回線およびナンバーディスプレイ契約
※以下の場合は、NTTひかり回線への切り替えのご提案をさせていただきます。
ISDN回線/アナログ回線/電力系光回線
Dental Hubの動作環境、必要な機材構成について詳しくはこちら >
1〜99通/月 | 100〜999通/月 | 1,000〜通/月 |
18円 | 15円 | 12円 |
<Dental Hub おもてなしサービスお申し込みに関する注意事項>
・おもてなしサービスは、株式会社プラネットと株式会社シンカの共同サービスとなります。
なお、お申し込みいただいた医院様の情報は、株式会社シンカと共有いたしますので予めご了承ください。
・おもてなしサービス導入に必要な医院様の環境調査、電話・インターネット回線に関わる機器設置、
おもてなしSMSの契約、お支払い等に関しては、株式会社シンカが担当いたします。
・おもてなしSMSは、クレジットカードのご登録から約10日前後でお使いいただけるようになります。
あらかじめご了承お願いいたします。
・Dental Hubの導入には、アプリ代、月額利用料、機器などが別途必要となります。 Dental Hub価格>
・おもてなしサービスの初期費用は、株式会社プラネットにてお支払いください。
お支払い方法は、クレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)1回払いとなります。
初期費用のお支払いをもって、おもてなしサービスの本契約とさせていただきます。
・おもてなしサービス導入後、医院の移転など再設定や機材の再設置が必要になる場合は、別途費用が発生します。
詳しくはお問い合わせください。
・おもてなしCTIのご利用には電話会社とのナンバーディスプレイ契約が必要となります。
契約等については電話会社にお問い合わせください。
・おもてなしサービスお申し込み後のキャンセルは原則お断りしております。
・ご解約の場合、設置した機器(CTIアダプター等)は返却となります。
・おもてなしサービスを利用するためのCTIアダプタ設置箇所に、ACコンセントが2箇所必要となります。
OAタップなどのご準備をお願いいたします。
・電話のご利用明細の提示が後ほど必要となります。
・以下の医院様は、配管工事や機器の追加など別途費用が発生する場合があります。
その際は、機器の設置工事は行わず、後日、必要となる環境をご提案させていただきます。
1. NTTの機器からルーターまでの距離が離れている、もしくは別々の部屋にある
2. LANケーブルが壁の中に入っている
3. ヒアリングにてお伺いした環境と現状が異なる場合
・ケーブルテレビまたはアナログ電話回線の医院様は、別途費用19,800円(税別)が必要となります。
※株式会社シンカからの請求となります。
・サービスお申込み時に、すでにDental Hubを導入されている医院様には、株式会社シンカより、
おもてなしサービス設置に必要な機材が届きます。設置日まで保管をお願いいたします。