DentalX Mirror



ITで、おもてなし対応をもっと身近に、誰にでも。



DentalXファミリーのすべてを繋ぐDental Hubが、飛躍的に進化、深化します。
クラウドCTIを展開する株式会社シンカとのコラボで誕生した “おもてなしサービス” を2019年4月からスタート。
多くの歯科医院で課題にされている“電話対応”や“来院者との定期的なコミュニケーション”が大きく変わります。
親しみのある礼儀正しさ、おもてなし対応が誰にでもできるシステムを、さあ、あなたの医院でも。


おもてなしサービス全体像

おもてなしCTI おもてなしSMS

患者さんからの電話着信をiPadに表示させ、Dental HubとDentalXのデータを繋ぎます。
院内で着信・顧客情報を瞬時に共有することで、電話対応の負担を削減。
さらに適切な対応による顧客満足度UPが期待できます。

CTIとは?
CTIという言葉はあまり聞きなれないと思いますが、簡単にいうと電話とコンピュータを繋げた情報システムのこと。 電話による接客・接遇が中心のコールセンターなどでは、すでに20年ほど前から利用されてきました。 CTIの導入によって、顧客対応の品質向上と電話業務の効率化が実現。
さらに、顧客管理システムとの連動で、顧客情報を一元管理し、サービスやサポート、マーケティングに活用できます。

こんなにすごいCTIですが、じつはまだ全業界の2%しか普及しておらず、歯科医院でもほとんど利用されていません。 その大きな理由が、サービスを利用するためのコストが高いこと。そして、機器の設置が大変だったことが挙げられます。 しかし、ITテクノロジーの進化により、ローコストでシンプルなシステムとして提供できる時代がついにやってきました。

おもてなしCTIについて詳しく >



おもてなしSMS

電話番号を利用したSMS(ショートメッセージ)サービスです。
予約システムと繋がり、予約日時の送信と、予約前日、当日の自動送信が可能です。
SMSはLINEなどのSNSと違い、スマホだけでなく携帯電話にもメッセージが届くため、幅広い年代に対応できます。


“おもてなしSMS” は、予約システムと繋がることで予約日時をSMSで伝えます。
予約時に送信と、予約前日や当日の自動送信が可能となります。

おもてなしSMSについて詳しく >




Dental Hubに“おもてなしサービス”が加わることで、最高のおもてなしが可能になります。
あなたの医院のビジョンに合わせた、感動サービスを提供するシステムをぜひ導入ください。




システム構成

iPad
iOS12以上のiPad、iPadPro、iPad mini


Mac
Mac OS 10.10以上


インターネット接続
iPadをインターネットに接続できる環境


電話回線
サービス対応可能の電話回線およびナンバーディスプレイ契約




Dental Hubの動作環境、必要な機材構成について詳しくはこちら >





価格









< 前のページに戻る