あんしん訪問オプション医院の環境調査はプロにお任せ!

おもてなしサービスの設置工事をスムーズに行うために、
専門のスタッフが事前に医院にお伺いし、環境調査をさせていただきます。


こんなお困りごとありませんか?・ルーターや電話回線の種類がわからない
・電話回線がどこを通っているかわからない・どこに電話機器が設置されているのか知らないこれらをすべて解決!

「あんしん訪問オプション」ご利用の流れ
STEP1 webからお申込み

「あんしん訪問オプション」は、株式会社シンカが提供するサービスです。おもてなしサービスと同時にお申込みください。
STEP2 訪問日時の決定

シンカ社のサポートスタッフがお電話をさせていただき、訪問日を決めさせていただきます。
STEP3 医院へ訪問

シンカ社のサポートスタッフが医院に訪問し、おもてなしサービスの初期工事に関わる環境調査を実施いたします。



<ご利用料金>
あんしん訪問オプション 22,000円(税込)
※離島および僻地、早朝、深夜の作業につきましては別途費用が発生します。
 詳しくは下記<ご利用上の注意>をご覧ください。


<ご利用上の注意>





おもてなしサービス開始までの進捗状況がわかるおもてなし見える化サービス

おもてなしサービス開始までの現在の進捗状況がいつでも確認できます。
進捗ステータスが変更するごとにお送りするメール内のURLにアクセスいただくと、現在の進捗状況が確認できます。


<進捗状況の確認方法>
1 メール内のURLをクリックします。
2 現在の進捗ステータスが一目でわかる専用ページにアクセスします。



< 前のページに戻る