お知らせ

現在の状況と今後の対応について

2011年3月11日、観測史上最大の地震により、大規模な災害・損傷などが発生しました。
震源周辺および東京を含め広域で被災された方の無事をお祈りしておりますと共に、亡くなられた方々へのご冥福をお祈り致します。


【東日本における現在の状況】(2011.5.9更新)

盛岡オフィス

通常通り業務を再開いたしました。

仙台オフィス

通常通り業務を再開いたしました。

東京オフィス

通常通り業務を再開いたしました。


<連絡先>

電話での受付

カスタマーサービスセンター 0120−803001
プラネットサービス窓口   0120−802087
プラネット本社       0572−23−4999
※平日10:00〜18:00まで
 土曜10:00〜15:00まで(カスタマーサービスセンターのみ)


ファックスでの受付

プラネット本社       0572−25−6899 ※24時間受付


メールでの受付

こちらのフォームからお問い合わせください ※24時間受付