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診療報酬 相談

こんなお悩みありませんか?

「返戻の意味がわからない」「最近減点が増えている気がする」「保険に関する疑問はあるけど聞ける人がいない」

毎日の診療で忙しい院長先生のために、レセプト請求の悩み、モヤモヤがすっきり解決!
歯科医療事務のプロフェッショナルたちが、歯科医院の保険請求に関する疑問にお答えします。

  • ✓ 保険請求がレセコン任せになっている
  • ✓ 日々の診療で保険に関する疑問はあるけど聞ける人がいない
  • ✓ 返戻の意味がわからない、最近減点が増えている気がする
  • ✓ なんとなくの噂に惑わされて請求してしまっている
  • 歯科医療事務のプロフェッショナルたちがメールにてご相談に応じます。



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さらに、メールではなく、直接相談に乗って欲しい方のために
レセプト個別相談会に無料ご招待!
オンラインで医院やご自宅からも参加できます。

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彼女たちが相談に乗ります!
歯科医療事務のプロフェッショナル

kojima
小島 香織(こじま かおり)

歯科診療報酬のスクールと保険請求コンサルタント
MediCarrie メディキャリー代表

歯科業界歴28年、歯科助手、ニチイ学館、レセコン会社勤務、
保険者(支払側)講師を経て、現在は歯科診療報酬のスクール運営、
セミナー主催にて、療養当規則、各種ガイドラインを含んだ正しい請求ができる
歯科医師、歯科スタッフの人材を育成。

kamei
亀井 綾子(かめい あやこ)

歯科医療事務トータルサービス La*haina代表

日本航空地上職退職後、歯科医院に勤めながら医療事務を始める。
ニチイ学館歯科医療事務講師、契約医院にて診療報酬請求を行う。
2014年歯科医療事務トータルサービス La*hainaを起業。
診療報酬請求請求、院内研修、セミナー、新規指導対策、コンサルティング等、
医療事務という枠にとらわれず歯科医院をトータルにバックアップ。

tyounan
長南 千帆(ちょうなん ちほ)

歯科事務サポート 歯っち 代表

歯科診療所において、受付秘書、医療事務講座講師(医科・歯科・調剤)、
レセプト請求代行業を行う。
2016年に歯っちを立ち上げ、歯科事務のトータルサポートを行っている。

komatsu
駒津 智永子(こまつ ちえこ)

株式会社Whisper 代表取締役

1985年より歯科医療業界在籍。
歯科医院勤務、医療事務会社勤務、企業健保組合等のレセプト審査業を経て、
1999年に歯科医療事務業の独立開業。
2006年に歯科医院サポート、歯科保険請求コンサルタント会社を興し、
2012年に法人化。現在に至る。

mitsui
三井 加代子(みつい かよこ)

K・M・S KOBEメディカルサポート

某、医療関係の会社にて、主に歯科医療事務全般、
及び歯科講師として25年間勤務。役員を退任後、独立し、
現在は、時代に沿った人材育成をモットーに、歯科医療全般のサポート業務を
行っている。





相談方法


iPadアプリ「さぽせん」から、ご予約いただくと、担当のキャッシュフローコーチから連絡があり、相談に回答します。


saposensaposen 


相談までの手順
1 App Storeから「さぽせん」をダウンロード。
2 さぽせんTOP画面下部の「ライブサポート」をタップ。
3 相談したい専門家を選んで、必要事項を記入し送信。
4 専門家から連絡が来て、相談


   

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月額3,000円(税別)の追加でご利用いただけます。