パートナーズクラブ

プラネットカスタマーサービスセンター

サポートが必要な緊急時に
専属スタッフが電話で対応。

DentalXを毎日安心してお使いいただくために、D7パートナーズクラブメンバー専用のカスタマーサービスセンターがバックアップいたします。DentalXに関するご質問やご要望、バージョンアップ、設備拡張のご相談、そして機器の故障などの緊急時のサポートに、専属のテクニカルオペレーターがお電話にて対応いたします。また、カスタマーサービスセンターが対応した全てのテクニカル情報は、医院ごとに履歴としてデータベース管理し、営業担当からセールステクニカルまで社内全体で共有することで、スピーディな問題解決を図ります。


カスタマーサービスセンター風景1 カスタマーサービスセンター風景2 カスタマーサービスセンター風景3
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サポート概要


カスタマーサービスセンター

0120-803001(メンバー専用)

営業時間 平日 AM10:00〜PM6:00 土曜日 AM10:00〜PM3:00


メールでのお問い合わせ






リモートサポートサービス

リモートサポートサービスとは?

カスタマーサービスセンターのオペレーターがインターネットを利用し、メンバー様のパソコン画面を参照しながら使い方やトラブルについて説明と対応をさせていただくサービスです。


同じ画面を見ながら説明

本サービスの提供条件

以下の条件を充たすメンバー様にのみ、ご提供が可能です。
1 D7 Partner's Clubのメンバー様であること。
2 使用しているMacのOSが10.4〜10.4.11、または10.5以降
3 インターネットに接続できる環境・状態にあること。
4 インターネット接続と電話での通話が同時にできる環境であること。


ご注意

Macがインターネットに接続していないとリモートサポートはご利用いただけません。是非、インターネット接続をご検討お願い致します。
ネット接続をご希望の場合は、カスタマーサービスセンターまでご連絡下さい。


カスタマーサービスセンター

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営業時間 平日 AM10:00〜PM6:00 土曜日 AM10:00〜PM3:00


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