Dental Hub新機能リリース前の駆け込み導入キャンペーン
2019年2月3日、クラウドCTI『おもてなし電話』を全国展開する株式会社シンカと東京にてイベントを開催。全国からお集まりいただいたDentalXユーザーの皆様に向けて、4月1日からスタートするDentalHubの新サービス『おもてなしサービス』の発表を行いました。こちらの動画では、株式会社シンカ 江尻 高宏社長より発表いただいた同サービスの内容を約20分のダイジェスト版でお届けします。

【キャンペーン概要】
(1)キャンペーン期間:2019年2月3日(日)〜2019年3月31日(日)
(2)特典内容:キャンペーン期間中にDental Hub導入のお申し込みをいただいた医院様に限り、Dental Hubの月額利用料が価格改定前の費用
 (メンバー3,000円、一般4,000円)でお使いいただけます。さらに、おもてなしサービス導入に必要な初期費用(CTIアダプター設定料)が
  通常80,000円のところを、50,000円にて対応させていただきます。Dental Hub導入に必要なアプリ、機材、設定料等は別途必要になります。
  ※すべて税別
(3)注意事項:すでにDental Hubをお使いの医院様は、キャンペーン期間中にお申し込みいただければ月額利用料の変更はございません。


Dental Hub新機能リリース前の駆け込み導入キャンペーン 申し込みフォーム
必須項目
医院名
 
院長名
 
郵便番号
医院住所

 ※番地までご記入ください。
医院電話番号
メールアドレス



以下の質問にお答えください。

Q1. Dental Hubを導入していますか?
 導入している  導入していない  今後導入予定 (  年  月頃導入予定)
Q2. iQalteを導入していますか?
 導入している  導入していない  今後導入予定 (  年  月頃導入予定)
Q3. 電話回線の契約種類を教えてください(インターネットの契約とは異なります)
 ひかり電話(NTT)  光(KDDI)  左記以外の光電話  INS回線  アナログ  わからない

Q4. ビジネスフォンをご利用していますか?
 利用している  利用していない  わからない

Q5. ナンバーディスプレイに加入されていますか?(本サービスはナンバーディスプレイの加入が必須です)
 はい(着信時、電話機に番号表示あり)
 いいえ(ご契約中の電話会社さんに直接お申し込みお願いいたします)
 わからない

Q6. おもてなしサービスで使用する医院の電話番号を教えてください。
※複数ある場合は、全てご入力ください。
1. 
2. 
3. 
4. 




初期費用(機材設定料)のお支払い

おもてなしサービス 初期費用(機材設定料)50,000円(税別)

※2019年3月31までのキャンペーン価格となります。
4月1日以降は80,000円(税別)となりますのでご了承ください。

どちらかをお選びください

 Dental Hubをお使いの医院様
    クレジットカード
    お支払い方法はクレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)の
    1回払いのみとなります。

 Dental Hubをこれから導入される医院様
    初期費用以外にDental Hub導入に関するお見積もりが必要となります。
    プラネットの担当スタッフより改めてご連絡させていただきます。



備考欄



<Dental Hub おもてなしサービスお申し込みに関する注意事項>

・おもてなしサービスは、株式会社プラネットと株式会社シンカの共同サービスとなります。
   なお、お申し込みいただいた医院様の情報は、株式会社シンカと共有いたしますので予めご了承ください。
・おもてなしサービス導入に必要な医院様の環境調査、電話・インターネット回線に関わる機器設置、
   おもてなしSMSの契約、お支払い等に関しては、株式会社シンカが担当いたします。
・Dental Hubの導入には、アプリ代、月額利用料、機器などが別途必要となります。 Dental Hub価格>
・おもてなしサービスの初期費用は、株式会社プラネットにてお支払いください。
   お支払い方法は、クレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)1回払いとなります。
   初期費用のお支払いをもって、おもてなしサービスの本契約とさせていただきます。
・おもてなしサービス導入後、医院の移転など再設定や機材の再設置が必要になる場合は、別途費用が発生します。
   詳しくはお問い合わせください。
・おもてなしCTIのご利用には電話会社とのナンバーディスプレイ契約が必要となります。
   契約等については電話会社にお問い合わせください。
・おもてなしサービスお申し込み後のキャンセルは原則お断りしております。
・ご解約の場合、設置した機器(CTIアダプター等)は返却となります。
・おもてなしサービスを利用するためのCTIアダプタ設置箇所に、ACコンセントが必要となります。
・電話のご利用明細の提示が後ほど必要となります。