おもてなしサービス



Dental Hubおもてなしサービス申し込みフォーム




おもてなしサービスは、株式会社プラネットと株式会社シンカの共同サービスとなります。
サービス導入に必要な医院様の環境調査、電話・インターネット回線に関わる機器設置、
おもてなしSMSの契約、お支払い等に関しては、株式会社シンカが担当いたします。あらかじめご了承ください。
必須項目
医院名
 
院長名
 
郵便番号
医院住所

 ※番地までご記入ください。
医院電話番号
メールアドレス



以下の質問にお答えください。

Q1. Dental Hubを導入していますか?
 導入している  導入していない  今後導入予定 (  年  月頃導入予定)
Q2. iQalteを導入していますか?
 導入している  導入していない  今後導入予定 (  年  月頃導入予定)
Q3. 電話回線の契約種類を教えてください(インターネットの契約とは異なります)
 ひかり電話(NTT)  光(KDDI)  左記以外の光電話  INS回線  アナログ  わからない
※Q4の写真の機器に『ひかり電話』ランプが点灯している場合は、NTTひかり電話となります。

Q4. 院内に設置されている電話・インターネット関連機器を教えてください。
 PR-400  PR-500  RS-500
 その他  わからない  

Q5. ビジネスフォンをご利用していますか?
 利用している  利用していない  わからない

Q6. ナンバーディスプレイに加入されていますか?(本サービスはナンバーディスプレイの加入が必須です)
 はい(着信時、電話機に番号表示あり)
 いいえ(ご契約中の電話会社さんに直接お申し込みお願いいたします)
 わからない

Q7. おもてなしサービスで使用する医院の電話番号を教えてください。
※複数ある場合は、全てご入力ください。
1. 
2. 
3. 
4. 
現在の電話契約に関して、ご利用明細のどこを見ればいいかわからない医院様は、
ご利用明細をプラネットまでFAX、または写真をメールにてお送りください。
※個人情報を含みますので、金額は線を引くなど医院様でご対応ください。



送り先 プラネットカスタマーサービスセンター
 FAX 0572-25-8143
 メール cscenter@dentalx.jp




初期費用(機材設定料)のお支払い

おもてなしサービス 初期費用(機材設定料)
80,000円(税別)



どちらかをお選びください

 Dental Hubをお使いの医院様
    クレジットカード
    お支払い方法はクレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)の
    1回払いのみとなります。

 Dental Hubをこれから導入される医院様
    初期費用以外にDental Hub導入に関するお見積もりが必要となります。
    プラネットの担当スタッフより改めてご連絡させていただきます。



備考欄



<Dental Hub おもてなしサービスお申し込みに関する注意事項>

・おもてなしサービスは、株式会社プラネットと株式会社シンカの共同サービスとなります。
   なお、お申し込みいただいた医院様の情報は、株式会社シンカと共有いたしますので予めご了承ください。
・おもてなしサービス導入に必要な医院様の環境調査、電話・インターネット回線に関わる機器設置、
   おもてなしSMSの契約、お支払い等に関しては、株式会社シンカが担当いたします。
・おもてなしSMSは、クレジットカードのご登録から約10日前後でお使いいただけるようになります。
   あらかじめご了承お願いいたします。
・Dental Hubの導入には、アプリ代、月額利用料、機器などが別途必要となります。 Dental Hub価格>
・おもてなしサービスの初期費用は、株式会社プラネットにてお支払いください。
   お支払い方法は、クレジットカード(VISA/MASTER、DINERS、JCB/AMEX)1回払いとなります。
   初期費用のお支払いをもって、おもてなしサービスの本契約とさせていただきます。
・おもてなしサービス導入後、医院の移転など再設定や機材の再設置が必要になる場合は、別途費用が発生します。
   詳しくはお問い合わせください。
・おもてなしCTIのご利用には電話会社とのナンバーディスプレイ契約が必要となります。
   契約等については電話会社にお問い合わせください。
・おもてなしサービスお申し込み後のキャンセルは原則お断りしております。
・ご解約の場合、設置した機器(CTIアダプター等)は返却となります。
・おもてなしサービスを利用するためのCTIアダプタ設置箇所に、ACコンセントが2箇所必要となります。
   OAタップなどのご準備をお願いいたします。
・電話のご利用明細の提示が後ほど必要となります。
・以下の医院様は、配管工事や機器の追加など別途費用が発生する場合があります。
   その際は、機器の設置工事は行わず、後日、必要となる環境をご提案させていただきます。  
  1. NTTの機器からルーターまでの距離が離れている、もしくは別々の部屋にある  
  2. LANケーブルが壁の中に入っている
・ケーブルテレビまたはアナログ電話回線の医院様は、別途費用14,500円(税別)が必要となります。
   ※株式会社シンカからの請求となります。
・サービスお申込み時に、すでにDental Hubを導入されている医院様には、株式会社シンカより、
   おもてなしサービス設置に必要な機材が届きます。設置日まで保管をお願いいたします。