製品情報

導入までの流れ

1.デモのご請求、またはご連絡ください

DentalXにご興味を持っていただけましたら、
デモ請求フォームよりご連絡ください。
直接お電話でのご質問やデモ請求も大歓迎です。


デンワやメールで資料請求ご不明な点はお気軽にお問い合せください。

【お問い合わせ先】
株式会社プラネット

0120-802087

資料請求フォーム

2.導入のご相談・お打ち合わせ

担当者がご訪問し、DentalXのご説明と医院に合った運用のご相談をさせていただきます。
ご希望に応じてスタッフさんへのデモや院内セミナーも行います。

担当と相談



3.お見積のご提示

お見積医院での運用イメージに沿ったソフト・ハードウェアのご提案、ネットワーク構築等の費用を含めた見積をご提示いたします。
ご希望に添える内容でしたらご契約ください。


4.納品・セットアップ

納品ハードウェアを含むDentalXシステム一式を納品いたします。
機器の設置とネットワーク環境設定、レセプトコンピュータとの連携作業など、お使いいただくための基本設定を行います。





5.導入時インストラクト

DentalXの一連の操作方法を院長やスタッフさんに丁寧にご指導いたします。


インストラクト

6.サポート

DentalX運用時のトラブルや操作のご質問などは、カスタマーサービスセンターへお電話ください。サポート専門のスタッフが迅速に対応いたします。
バージョンアップのお問い合せ、設備拡張のご相談、訪問メンテナンスの受付等もカスタマーサービスセンターが対応いたします。


DentalXのバージョンアップ、カスタマーサービスセンターのご利用、出張サポート等は、D7パートナーズクラブの会員サービスに含まれます。メンバー以外の方は有償となります。





お問い合わせ

DentalXのデモンストレーション・導入のご相談・お見積は無料です。
お気軽にご連絡ください。

株式会社プラネット

0120-802087

電話受付時間:平日10:00〜18:00

資料請求フォーム