製品情報

ご要望の対応について

DentalXは「患者さんと歯科医院をつなぐコミュニケーションツール」として、
開発当初より患者さんの立場に立った情報提供を軸に、現在も開発を続けています。
そして、多くのメンバー様より“寄せられた声”をもとに定期的に新バージョンをリリースしています。


ご要望の受付

DentalXのご要望は、下記窓口にて受け付けております。


D7 Partner's Cafe
要望フォーラム、またはお問い合わせフォームよりご記入ください。


カスタマーサービスセンター
DentalXに関するご質問、ご要望、機器の故障などの電話受付です。

0120-803001(メンバー専用)

営業時間 平日 AM10:00〜PM6:00 土曜日 AM10:00〜PM3:00

いただいたご要望は全ての内容を検討させて頂きますが、対応をお約束するものではございませんので予めご了承ください。


ご要望の公開

メンバー様から寄せられた全てのご要望は、
D7 Partner's Cafe にて公開しています。


開発会議(検討会)の実施

プラネットは定期的に開発会議を開催し、ご要望をひとつひとつ検討します。ここでは、DentalXの開発コンセプトと7つの判定基準をもとに、今後のバージョンアップで何を採用するかを決めていきます。


開発コンセプト

「患者さんのためのわかりやすい情報提供ツール」である。

ご要望の判定基準

ご要望の判定基準は、これらをすべて満たすことが必須条件ではなく、あくまでも「判断の基準」として優先順位を検討するものです。
また、開発会議において一旦「今後対応予定」となった場合であっても、実際の開発進行状況やプログラム上における開発者の判断により、見送りとなる場合があります。